SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

今はまってます [日常の雑記]

セブンスドラゴン
Nintendo DSのRPGゲームです。
[目][目][目][目][目]

なかなか成長しないキャラ
 モンスターを倒してもお金が入らない
  レベルアップしても1スキルしかもらえないから
   なかなかスキルも覚えない
どこから成長させるかも悩みどころ
 最高レベルになっても、スキル全部は覚えられないとかで
  同じ職業でも、得意な武器や技が変化したりする
修行が大変
 HPもMPもめちゃくちゃ低くて、なのに。。。
  モンスターが結構強い
だけど、おもしろい

わたしのお薦めは、4人パーティ全員サムライ
ローグでお金を稼ぎまくるっていう手もあるよ
だって、ローグ以外はモンスターからお金を盗めない

落としたアイテムを売って、お金[有料]を手に入れるしかない
その材料で武器や防具を開発し、売ってもらう


こりゃ~長くかかりそうだわ。
レベル15までいって、やっとオープニングが始まったよー。
これからドラゴンを倒しまくるぞー!!
エイエイオー(*゚▽゚)ノ

 


2009-03-17 20:19  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

バーディ

噂のななどらですね☆
迷って結局まだ買ってないんですが。
買ってみようかなぁ。

by バーディ (2009-03-18 18:37) 

mikanchan

こんばんは☆
RPGものを買うと楽しすぎて他のことができなくなりませんか?(笑)
しかしこのソフト面白そうですね。
by mikanchan (2009-03-18 22:08) 

uttya

くじ引いていただきありがとうございました。
by uttya (2009-03-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。