SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

今日は何の日? [日常の雑記]

今日は、ポッキー&プリッツの日です[わーい(嬉しい顔)]
だからなんだってんだ。
娘に、今日はポッキーの日だから安いんじゃないかっていわれてけど
どうなんでしょうね。
スーパーに行って買ってこいてか。
今日は小学校のクラブ活動が最後の日で、発表会があるから行くけど
帰りにスーパーに寄ってきますか。
ジャスコの火曜市だしなぁ。

[かわいい]ソネくじも今日でおしまいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ毎日ブログの更新をしていましたが、他のサイトに支障も出てますので
1週間1回の更新に減りそうです[眠い(睡眠)]
勘弁してください。(゚゚)(。。)ペコッ


2008-11-11 08:33  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

スミレ

コメントありがとうございました♪
子供さんから、ポッキーのリクエストがあったのね(笑
ポッキーの日って・・あるのですか?
我が家は、日曜日しか買い物に出ないので、
知らなかったです^_^;
by スミレ (2008-11-11 14:58) 

はるも♪

1111だからポッキーの日!?
中身が4本に減ってたりして・・。^^;
ラストのオータム・ソネくじ頂いていきまーす♪^^
by はるも♪ (2008-11-11 15:39) 

コロ子

そういえば今日はポッキーの日か~。
朝テレビで言ってたけど買い物行ったら応援ありがとうセールでかすんでいたわ(笑)
今日でソネくじ終わりですね~。お疲れ様でした~。
by コロ子 (2008-11-11 21:22) 

ゆりあ

ポッキーの日だったのに、葛餅なんか食べてしまってポッキー食べるのすっかり忘れてしまいました^^;
くじももう終わりなんですね^^;
頂いていきます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-11-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。