SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

結局続く… [日常の雑記]

ソネくじ、当たりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらくブログ休もう[眠い(睡眠)]と思っていましたが
下旬にはまた次のバージョンがスタートですね。

また眠れない日々がはじまります。

それにしても、限定バージョンって何だったのか[exclamation&question]
最後までわからずじまいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ビンゴちゃんまでしか取れんかったし…

皆さんはどうでしたか[exclamation&question]
また、月末にはお会いしましょう[揺れるハート]


2008-11-12 21:04  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

にゃんたま

こんばんは♪
限定バージョンは年末くじでお目見えするんじゃないかなぁ。

by にゃんたま (2008-11-12 22:17) 

みみちゃん

こんにちは。
俺もなんにも当たりませんでした~;;;。
by みみちゃん (2008-11-12 23:01) 

肉球

月末の「年末ビックリ!ソネくじ」でリベンジしましょう!

by 肉球 (2008-11-13 08:44) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも、今回は何も当たりませんでした^^;

by ゆりあ (2008-11-16 07:05) 

 電脳通販ドットコムブログ

So-netこんてんつコースに申し込みましたが、応援になったでしょうか?
by 電脳通販ドットコムブログ (2008-11-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。