SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

同級生 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫小学校の同級生から年賀状が届きました。


実家に小学校の同級生から年賀状が来ていると連絡もらいました。
ん十年前の同窓会は出席できなかったと思います。
確か、その頃病院に入院中だったからね。
先天性股関節形成不全の...
  こんどこそは出席したいです。

早速連絡のあった掲示板に[ペン]カキコミをしました。
もうひとり記入がありましたが、早くみんなのカキコも読みたいです。
みんなそれぞれのドラマがあるんだろうなぁ。
自分も信じられないほどの波瀾万丈だからさ~
いっぱい話したいことあるよ~~~~
   誰も聞いてないよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


2010-01-09 20:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。