SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/12/21のピコこと 運休 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫今日も電車が全面運休。明日は?また長岡まで送り迎えしなくちゃなのかな?


 朝7:00の小千谷駅、人であふれて駅の中に入れない。
 何か放送で言っているけどわからない。

と、娘から電話が来る。
朝、6:30に犬[犬]の散歩がてら、駅まで道付けをしてあげたのに
7:17分発の電車は8:55頃になりそうだと言うことだったが。
結局[電車]電車は来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]
長岡駅まで車で送る。
通常なら30分もしないで到着するが、今日はチョーのろのろの安全運転。

帰りの電車までに運休は解除せず、丸々1日電車は来なかった。
朝夕で、3時間も車の中にいたよ。
足がぱんぱんだってーの
地吹雪に、凍結に、圧雪の三重苦。
明日のこんなだったら勘弁してくれ~[ふらふら]


2009-12-21 21:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2009/12/20のピコこと 大雪同級生 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。