SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

身動きとれず [日常の雑記]

H22-0114.jpg

[グッド(上向き矢印)]今朝7時の写真です。

昨日、朝のうちは雪も風もそれほどではなく、娘は長岡の会社まで出勤。
お昼頃には暴風雪により電車が運休。
バスもいつ来るかわからない状態に陥りました。
しかたないので、午後4:30自宅を出て娘を迎えに…
自宅から会社までは約20キロ。だいたい20~30分の距離です。
会社まで着くのに1時間。帰りは倍の2時間がかかりました。

帰宅して夜8時頃、家の前の雪を片付けましたが
朝起きると...車は見えないほど埋まってます。
去年の2月18日のブログにも同じような角度の写真を載せました。
去年よりも雪が多いでした。
車のボンネットよりも前の部分は一般道路です。
道路上にも30センチ以上の雪があって、今日は車も出せそうにありません。

今日から今年のパソコン教室がスタートする予定でしたが、
もちろんお休みです。


2010-01-14 10:11  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

しゃろんの父

ご挨拶です。バクスト終了以来久しぶりにソネさんにやってきました、お元気そうでなによりです。
by しゃろんの父 (2011-05-07 21:49) 

同級生|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。