SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

娘の就職 [日常の雑記]

やっと今日、娘の就職先が決まった。
今年は就職浪人になるかもしれないと思った矢先だった。
小千谷は三洋の半導体工場と、旧松下工場が閉鎖を決め
たくさんの失業者がいる。
娘の専門分野は、パソコンを使ったデザイン関係だが
都心ならいざ知らず、田舎暮らしには必要ない分野。
就職先も自ずと狭くなる。

とりあえずは、トライアル採用3ヶ月。
寝坊せずに続けられるかが心配。
設計関係の会社なんだけど、夜22時まで残業しているらしい[ふらふら]
ちなみに、通常勤務時間は8:00~17:00
都会じゃないから、帰りの電車[電車]は、18時、19時半、21時、の次は
最終23時半の電車しかないのに[exclamation×2]
フレックスタイムでもないのに大丈夫かな[exclamation&question]
朝は、7時17分小千谷発の電車に乗らなければならない。
寝る[眠い(睡眠)]時間がないじゃん。
体こわさなければ良いんだけど…

昨日面接をうけ
今日午後、その会社から電話、
「これから皆に紹介したりするから、会社に来て欲しい」と
明日から出社するのに、持ち物を準備する時間もない。

私も明日からはもっと早起きしないと
弁当作る時間がない[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
恋ちゃんの[犬]散歩は、娘を送り出してからに変更しないと。。。


2009-03-31 20:04  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
住民の想いカメラ衝動買い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。