SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/11/27のピコこと 今日の夕飯 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫ばあさんが忘年会でいないので、夕飯はHotto Mottoのすき焼き丼


ばあさんは忘年会でお出かけ
だんなは出張から今日帰ってくる予定だったけど
たいてい飲んで帰ってくるので
炊飯ジャーの中には娘とふたり分のご飯
ところが、今日に限って、娘と一緒に帰るという電話が…
だったら、ご飯ないから買って帰ってー
こんなときでもないとHotto Mottoのお弁当は食べられない
なぜなら、近所にはお弁当屋さんがない
Hotto Mottoは家から15キロも離れている。
やっと食べられたよ~すき焼き丼
食べてみたかったんだ~(*´σー`)エヘヘ


2009-11-27 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。