SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

ドラクエ買った!!!!! [日常の雑記]

TSUTAYAの予約販売で

  ドラクエ買ったよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

朝1番の宅急便(9時)が来て、感激[exclamation×2] もしかしてお店よりも早く手に入った?

だって。。。。今日発売日だって忘れてたもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ニュースで発売の様子を見たけど、すごい行列だったんだね。

スラリンの団扇が欲しかったなぁ~

キャラどうした?

とりあえず、スラリとした飛んでる女性で、アカル系キャラにしてみました。

友達いないのが難点です。。。。{{ (>_<) }}

 


2009-07-11 20:41  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

びくとる

ドラクエ、はまっちゃいますよね。
どうも魔法にかかってしまうようです。^^
by びくとる (2009-07-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Excel問題1-2長岡の大花火 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。