SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

まだ引けるんだ~!! [ソネブロ]

ファン広場も閉鎖、フレッシュソネくじも終了しましたが・・・

知ってましたか[exclamation&question]

ブログフィギア、クジ発券機からはまだクジが引けまーす[exclamation×2]

[目] ピグミーは一度で [2]枚とお得です[るんるん]

どうぞ引いていってくださーい[exclamation×2]


2009-07-08 09:35  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

すずらん♪

早い時間は引けましたね。
でも、自動的?に消えちゃいましたねw
by すずらん♪ (2009-07-08 15:36) 

にごろ

わいわいクラブ さん、お返しご訪問有難う御座いました。
当方のコメント書込みが、不安定だったんです。
あっという間に引けなくなり、
フィギュアもなくなってしまいましたね。
by にごろ (2009-07-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Excel問題1-1Excel問題1-2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。