SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

しばらくご無沙汰でした [日常の雑記]

あっという間に6月も中旬になってしまいました。
月日のたつのが早く感じられます。

ブログをおやすみしている間に
 右足がしびれて病院に通院したり
 風邪を引いて、時期が時期だけに、皆さんに心配かけたり
 微熱があるのに、ボランティア講演で発表に出たり
 ついこの前は、時事通信社の取材を受けたりしました。

新潟県も梅雨入りしましたが、今のところ時々雨が降る程度で
畑のためにはもう少し降って欲しい感じです。
今年は雨量が少なそうだということですが、本当に近年は
シトシト降る雨になかなかお目にかかっていません。
今日も9時過ぎにいきなり土砂降りになり、30分くらいで晴れて
しまいました。
信濃川がなければ、田んぼは干上がってしまいますよね。






ペットの健康に「ラララペットちゃん」


2009-06-13 10:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。