SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

朝から3度目のトライ [PC雑記]

1215-1.gif

HTML画面からブログ更新がUP出来ません。

なので、改行がすべて<P>になっちゃいますが

ご勘弁を

せっかく文章書いたのに

もうフリーズしてばかりいて

いやになっちゃいます

朝、IE8にUPグレードしたんですが

いろいろと不具合があります

検討している方

まだやめておいた方がいいですよ

 


2008-12-15 09:55  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

更紗

こんばんは~。^^
ダブルおめでとうございます。!(^^)!
IE8、ダメですか?
IE8が出てきてる事すら知らなかったので、ダブルでビックリしてました。
7も初めは不具合の報告が多かったので敬遠してたんですが、先月デビューです。
早く復活できますように祈ってますね。^^

by 更紗 (2008-12-15 17:22) 

GT-FOUR

余計なお世話ですが一言。
IE8はベータ版ですよね?みんなで使って、不具合を検証する目的でリリースされていると思います。正式版がよくないというのであれば、分からなくも無いですが、ベータ版はそもそも目的が違うので、その辺を説明しないで、ダメ出しはあまりよろしくないと思います。ベータ版を使ったら、その不具合も開発先に報告するのがマナーではないかな?とも思います。
アンインストール方法は、「IE8」「アンインストール」の2単語で検索すれば、色々な方の説明がヒットします。
このコメントお気に召さなかったら、削除してください。m(_ _)m
by GT-FOUR (2008-12-15 22:52) 

梟

IE8ですか~。
ワタクシも出てることすら知りませんでした。(^^;
とりあえず、まだしばらく様子をみたほうがいいみたいですね。

ワタクシも、くじ貰っていきますね~。
by (2008-12-15 23:59) 

TARO

30point!!! おめでとうございます^^v
by TARO (2008-12-16 01:36) 

わいわいクラブ

XP用のベータ版はアンインストールできないとのことです。
ちゃんと不具合はMSへ報告済みです。
by わいわいクラブ (2008-12-16 11:54) 

miiya

IE8ですか・・・こないだインストールのメッセージが出てきたけど、私の場合、その時はインストール失敗して・・・そいえばその後何もしてないような・・・いいのかどうか(汗)
by miiya (2008-12-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
不景気を実感したときIE8その後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。