SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/12/16のピコこと G.I.ジョー [DVD]




今日は、これを見ながら書いてます。
すごいスピード感で爽快です。
目が離せませんね。
ここまで進化してるんだなと実感
CG技術がですよ。
おもしろいよ~
こんなにはやくレンタルできるとは思わなかったから感激


2009-12-16 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009/12/12のピコこと ドラゴン・アイ [DVD]



悪の独裁者から平和を守る、お決まりのファンタジー作品です。
ドラゴンや魔法の世界がお好きな方にお勧めします。
きのうレンタルで見ました。
こういう世界観が好きです。

私は、本もよく読みます。
が、やはり内容はこの手のものに偏ってしまいます。
もういい年して、そんな夢物語ばかり…と
思われるでしょうから、あまり人には言っていません。
自分の頭の中だけで楽しんでます。


2009-12-12 10:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2009/12/06のピコこと 犬と私の10の約束 [DVD]

≪今日のピコこと≫DVD『犬と私の10の約束』[犬]見てます。ティッシュが1箱なくなりそうです。


見ると泣いちゃうだろうなと思ってたけど
やっぱり初っぱなから泣いてばかりです。

いままで何頭か犬を飼ってましたが、家で亡くなったのは2頭
どちらも死ぬところを見ていません。

1頭目は小学生の時10歳ぐらいだったと思います。
たまたまその日は犬がいる玄関からでないで、会社の玄関から学校へ行ったので
犬の具合が悪いことに気づきませんでした。
学校から帰ったら、もう荼毘にふされたあとでした。
どうして今日に限って犬の顔を見ないで学校へ行ったのかと
随分悔やみました。

2頭目は実家に置いて、結婚したので、死に目に会えませんでした。
こちらはほぼ寿命だったようです。
どちらの犬も、昨日まで元気だったのに突然のことで
犬ってホントに病気になってることがわかりにくくて…
生きることに一生懸命で、飼い主には元気に振る舞っちゃう気がします。

今の犬も、このまえ7歳になりました。
ちょうど折り返し地点
室内で犬を飼うのは今回が初めて
最後まで看取ってあげるから、長生きして欲しいです。




2009-12-06 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。