SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/12/08のピコこと 忘年会 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫忘年会した?主婦には忘年会も新年会もないよ[あせあせ(飛び散る汗)]


働いている人には年末年始恒例の行事、忘年会と新年会
個人事業者や主婦には縁のない、それでいて何となく羨ましい響き
誰か誘って~~~
  と、密かに思っているけど
だ~~れも 声を掛けてくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

ビール飲みたいとかは思ってないよ。
アルコール[ビール]はあまり好きじゃないから
雰囲気を堪能したいだけ


2009-12-08 21:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。