SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/12/04のピコこと 今日は何の日 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫今日は__わたしの誕生日だっちゅーの[揺れるハート] ところで、アラフォーっていくつまで?


もう誰も祝ってくれないし、歳とってもうれしくないけど~~
アラフォーって、何歳から何歳までですか?
その上の世代って、いきなりアラカンなわけ?
ちょい疑問…誰か教えて~

自分の誕生のエピソードって親から聞いてます?
聞いてない人は聞いておいた方がいいよ。
親が元気なうちじゃないと聞けないし、
生んだ母親と、他の家族じゃ言い分が違うこともあって
なかなかにおもしろい感想が聞けるよ。

ちなみに、私は、母が友達の家に遊びに行って産気づき
近所の助産婦さんを呼んで、その家で生まれたらしいんだわ。
予定日よりも1ヶ月ほど早かったんで未熟児で
助産婦さんは「病院へ連れて行きなさい」と言ったらしいけど
元気に泣いてるから大丈夫だよ、って勝手に判断し
病院へ連れて行かなかったとか
初めての子でもそんななんかい!
普段細かい性格のくせに
私の誕生だけは随分とズボラじゃん(`へ´)フンッ



2009-12-04 21:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。