SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/11/30のピコこと ちぢみの里 [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫今日までの割引チケットがあったので、温泉入ってきました[るんるん]


「ちぢみの里」は地元の温泉です。
土日は混むだろうなと思って、今日にしたのですが
今日もすっごく混んでました。
みんな考えてることは同じねぇ~
今年からだったかな、経営者が変わったんですが
それから思うんだけど…
塩素消毒のせいかな?
身体が温まってくると、くしゃみが止まらない[ふらふら]んですよ。
もう少し入っていたいのに、鼻水が止まらないから
上がらざるを得ないって言うか…
塩素アレルギーなんじゃないかと思うんですけど~
お昼に「やわらかヒレカツ丼」を食べました。


2009-11-30 21:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。