SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2009/11/22のピコこと 大河ドラマ [今日のピコこと]

≪今日のピコこと≫NHK「天地人」見てるか~い[目] 今日は最終回だ[exclamation×2]


直江兼続みたいな政治家、今の世の中には必要だよね。
テレビ見ながら、こうして書いているところ。
天地人ブームで、南魚沼市(旧六日町)は大賑わいだよ。
もうちょっと足を伸ばして、小千谷のへぎそばと錦鯉を堪能して
小千谷市にもお金を落としていって欲しいところです。


2009-11-22 20:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。