SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

質問大いに大歓迎 [PC雑記]

意外と初心者ほど質問が少ないですね。
どう質問したらいいのか迷っている部分もありますが、
「変に思われたらどうしよう」って遠慮もあるみたいです。
ですが、

 聞くは一時の恥

っていうでしょ、それに聞きたいときに聞いておかないと
なおさら聞きづらいってことありませんか?
それから意外にいえるのが、

 あのとき何聞こうと思ったんだっけ[exclamation&question]

って、年とともに忘れっぽくなっちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

自慢じゃないけど、
私パソコンだけの人間じゃないですよ[わーい(嬉しい顔)]
結構いろいろと興味あるんで、うちに来る生徒さんよりも
知識だけは豊富だったり、いろいろ体験していたりします。
なので
これ読んでくれる皆さんも、気軽にコメントください。
答えられるものには答えていきたいです。

って
ブログネタに困ってきているだけだったりして(;´∀`)



DHCオンラインショップ
新米ママは是非読んで!
ためになる情報を
配信中
 
DHCオンラインショップ
男性もサプリを
自分の健康に
関心を持とう
 

 

これからいろいろな試みもしてみたいと思っています。


2009-01-18 12:07  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

にゃんたま

(*・ω・人)らじゃぁ♪

くじいただきま~す。

by にゃんたま (2009-01-18 12:44) 

バーディ

初めまして。くじいただきに来ました。

IEってもう8.0が出たんでしたっけ?
しまった。このPCまだ6.0です。
普段狐火使ってるので忘れてました。
by バーディ (2009-01-18 23:55) 

milk17

お初です
くじいただきました

by milk17 (2009-01-19 19:03) 

maicat

そうですよねっ^^
あくびでもボロボロ涙がでみゃす*
by maicat (2009-01-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小出からのお客様最近読んでいる本 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。