SSブログ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

今年もスタート [PC雑記]

 nenga-d.jpg

平成21年がスタートしました。
ソネくじもスタートするみたいなので、また、ブログをがんばっていきます!
パソコンが楽しめるように、いろいろな出会いなどを伝えていけたらと
思っています。
今年も皆さん、よろしくお願いします [exclamation×2]

どんな年末年始を過ごされたでしょうか?
私は、毎年うちでゆっくり過ごすお正月です。
今年は元旦にショッピングセンターの初売りに行ってきました。
人気の専門店は、福袋目当ての長蛇の列が出来ていました。
私はごく普通に、婦人服の福袋を買ってきました[るんるん]


2009-01-05 11:15  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

デルフィニウム

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またときどき?のぞきに来させてください。^^
by デルフィニウム (2009-01-06 14:36) 

にゃんたま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-01-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。